2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ペット

2017年9月23日 (土)

モカちゃんが我が家に来た日

11年前の今日、愛犬 モカちゃんが我が家にやってきました。

20770448_10212341716685632_90433668

福岡市東区の動物愛護管理センターで催された譲渡会で譲り受けてきました。

Img_0115

我が家に来た時は、こんな可愛い子犬ちゃんでしたが、今はふんぞり返って昼寝する駄犬になってしまいました。(笑)でも、家族の一員として、すっかり馴染んでおりますwww

今や高齢犬ですが、大きな病気もなく元気にしています。

もし、犬猫を飼おうと思っている方、ペットショップへ行く前に一度、動物愛護管理センターを覗いてみてはいかがでしょうか?運命の1匹があなたを待っているかもしれません!

わんにゃんよかネットHP

2017年8月29日 (火)

モカちゃんの誕生日

11年前の今日・・・福岡市東区のどこかで、我家の愛犬モカちゃんが誕生しました!翌月23日、福岡市の動物管理センターでの里親探しで我が家になって来ることになります。

Img_0110_2
 
heart01我が家に来た直後のモカちゃんheart04
 
そんなモカちゃんも・・・人間の歳で言うと82歳。すっかりお婆ちゃんになってしまいました。
 
Cimg5792
 
誕生日を迎えたモカちゃんに・・・お楽しみプレゼント~♪
 
Cimg5794 Cimg5795
 
その名も・・・ぺろQ
 
Cimg5796 ほれ・・・欲しいか?www
 
パクっ    Cimg5798
 
Cimg5797 <これは誰にも渡さねぇ~!
 
相変わらずこんな感じ(笑) いつまでも元気でね~www

2017年4月22日 (土)

今日のモカちゃんの「お帰りなさ~い」

instagramとfacebookにアップした写真が意外と好評だったのでこっちにもアップしておきます。昨日、最寄のJR駅から新幹線の切符を買って自宅へ戻ると・・・

玄関でモカちゃんが待っていてくれました。
 
18033328_10211305291335646_77634247
 
今年の8月で11歳・・・もうすっかりお婆ちゃんになってしまいました。
 
18033462_10211305293335696_26195702
 
それにしても・・・ちょっとアンタ、太りすぎてない?www

2017年2月22日 (水)

2月22日 猫の日

最近の猫は・・・いろんな格好させられたり・・・

Db02f415
 
コラの素材に使われたり・・・
 
Crbkkaoueaedzxu 97aae9b6
 
色々大変だな・・・と思いつつ笑ってしまいます。 
 
そう言えば・・・我が家にも、こたちゃんと言う猫がいましたが、およそ20年生きて天国に旅立っていきました。
 
Kota_chan 鼻が悪くて・・・
 
いつもブヒブヒ言ってたなぁKota
 
・・・という事で・・・アップ時間にもこだわってみました。(笑)

最近のトラックバック