2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 九州ビアフェスティバル2017 後編 | トップページ | 今日は・・・ »

2017年10月 8日 (日)

君は「パシフィック・リム/アップライジング」のトレーラーを見たか!?

先日10月6日の深夜(7日早朝)待ちに待った映画「パシフィック・リム」の続編予告動画が公式発表されました!

 
6日付の「シネマトゥデイ」では”前作『パシフィック・リム』でパイロットとなった森マコ(菊地凛子)が、それから10年がたった2035年を舞台にした続編では新世代の若きパイロットたちを率いる存在となっている”・・・との事。
 
私は、前作が中国でも大ヒットしたことや、最近のハリウッド作品にありがちな、大量の中国資本の流入で、日本の設定は完全にスルーされるだろうなぁ・・・と読んでいたんですが・・・このトレーラーを見る限り・・・どうやら舞台は日本のようだ!
 
トレーラー後半の大部分占めるイェーガーvs怪獣のシーン この都市 
 
Pr2
 
赤丸で囲った所には”まぐろ大漁”の文字!↑クリックで拡大
 
Pr1 Pr6
 
そして(左)100円ショップラッキー(右)YASUファイナンス など、戦闘シーンの多くに日本語の看板が見られます。どう考えても日本!↑クリックで拡大
 
Pr3 Pr4
 
嬉しいことに、あの迷コンビも復活のようです!
 
Pr5
 
ブースター付けて大気圏外に行っちゃってるしwww
 
Pr7
 
なんと!イェーガー同士戦ってるじゃないの!
 
Pr8
 
今度のKaijyuは当然、カテゴリー4を超えていると思われる!このトレーラーが公開された同じ日の同じ時間頃、謎の怪獣フィギュアの画像がネットでアップされていたのですが・・・どうやら同じものらしい。残念ながらフィギュアの画像は保存し損ねた。
 
Pr9
 
イェーガー勢揃い!うぉ~!この何とも言えないワクワク感!
前回監督したギレルモ・デル・トロは好きモノのハートをガッツリ掴んでくれましたが・・・今回のステーヴン・S・デナイトなる監督さんも、よく分かってらっしゃる!
 
来年公開が本当に楽しみだ!!ちなみに全米公開2018年2月23日
 
wobbly日本公開日 未定shock
 
※この記事は映画の話題ですが、あくまで予告編なので広告扱いとしてカテゴリーは”テレビ番組・広告・CM”とします。

« 九州ビアフェスティバル2017 後編 | トップページ | 今日は・・・ »

テレビ番組・広告・CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2434775/71910769

この記事へのトラックバック一覧です: 君は「パシフィック・リム/アップライジング」のトレーラーを見たか!?:

« 九州ビアフェスティバル2017 後編 | トップページ | 今日は・・・ »

最近のトラックバック