2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ぴろQ今月の一本!(9月) | トップページ | 超人X. »

2017年10月 1日 (日)

2017年も4分の3 終了~!

早っえ~! 

今月はタイ国民の深い愛と尊敬を受けた、プミポン・アドゥンヤデート国王陛下が崩御されて1年目の命日月。タイでは月末には国を挙げての葬儀が執り行われます。
 
563080f8d1aef36e9e5978e326edbfd3
 
弔問の列も途絶えることがなく、王室守護寺院であるワット・プラケオへの弔問客は1000万人を超えたと言われており、9月いっぱいで終了予定だった一般弔問も10月5日まで延長されたそうです。
私もFBのプロフィール写真とカバー写真を弔慰verに切り替えました。
 
私は・・・10月25日から5日間にわたり執り行われる葬儀が終わった直後の来月、11月3日からバンコク入りの予定なので、今月は旅行準備を粛々と進めたいと思っております。
 

« ぴろQ今月の一本!(9月) | トップページ | 超人X. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年々年を重ねる度に1年が早いよね。
ぴろQさん、またタイに旅行するんだ❗
今月は準備やらで忙しくなりそうだね(笑)

>いそかぜさん
とりあえず航空券だけ確保しましたが、まだ宿やレンタルwifiの予約ができていないところで、PC買い替えで上手い事メールの送受信が現在できない状況なのでちょっと困っております^^;

また旅日記楽しみ👍👍👍

>いそかぜさん
既に分単位の予定を立てています。山下先生がいたサムットプラカーンやバンコク郊外のナコンパトム、都内はBNK48のデジタルスタジオのあるエムクォーティエなどを計画してます。
予定プラス妹分(弟分?)と会うことになるのですが、まだ何のコンタクトもとっていません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2434775/71856789

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年も4分の3 終了~!:

« ぴろQ今月の一本!(9月) | トップページ | 超人X. »

最近のトラックバック