2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« やっぱり、やるのねん! | トップページ | 九州ビアフェスティバル2017 後編 »

2017年10月 7日 (土)

九州ビアフェスティバル2017 前編

Kyusyu_beer_fes2017

去る10月3日(火)今月最初のお休みは、午前中、病院へ行って午後からは、前日2日(月)から始まった九州ビアフェスティバル2017博多へビールを飲みに行ってきました!

Cimg6245 15:00すぎ会場到着

全国各地の地ビール飲み比べじゃ~!

 
博多駅前広場の会場は↑こんな感じ。まだ開場して間もないのでお客さんもまばら・・・

ビールはチケット制です。Cimg6246
 
チケットは1枚600円ですが、5枚綴りは2,500円です。
 
Cimg6247 購入時貰ったパンフレット
 
さて・・・どこから飲もうか?ビールのブースは6つ・・・そんじゃぁ順番に飲んでいこう!
 
Cimg6248 Cimg6249
 
先ずは福岡のブルーマスター。ブースの人にオススメを聞いたら・・・これを勧められました。・・・という事で・・・プレミアムアイスブルーマスターからスタート!
 
Cimg6251 Cimg6250
 
2杯目は徳島のAWAAWAホワイト
 
22154674_10212726311740268_89196526<プハーッ!旨いぜ!!
 
ビールの写真をバンバンアップしていたら、私が午前中病院へ行ってたのを覚えてくれている奇特な方がいて心配されましたが・・・心配無用!(笑)
 
ステージが設置されていて・・・Cimg6252
 
毎日日替わりのLIVEをやっているようです。この日は18時からANNAさんのアコースティックなLIVEが予定されていました。個人的には翌日のチキン・ナゲッツが見たかった。(チキン・ナゲッツは昨年のクリスマスマーケットで見ましたが、サウンドが良かったのでもう一回見たかった!)
 

« やっぱり、やるのねん! | トップページ | 九州ビアフェスティバル2017 後編 »

催し物」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2434775/71857865

この記事へのトラックバック一覧です: 九州ビアフェスティバル2017 前編:

« やっぱり、やるのねん! | トップページ | 九州ビアフェスティバル2017 後編 »

最近のトラックバック