2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« いよいよ本日! | トップページ | ダンケルク »

2017年9月11日 (月)

屋台ともちゃんでラーメン喰った!

昨夜、LIVE終了後30分ほど出待ちをしていましたが、一向に出て来る気配がないので諦めて帰ることにしました。帰りしな、博多ラーメンShinSinで喰って帰ろうと思っていましたが・・・なんと日曜定休!仕方がないのでトボトボ歩いていたら・・・そう言えば近くに屋台があったな!・・・と言う事で・・・

21433206_10212563066099229_17092370 久しぶりにともちゃんに来た!

屋台の中は観光客でいっぱい!しか~し・・・一人だったのが功を奏してすぐに入れた!とりあえずビールを飲んで・・・ラーメン注文!

21432913_10212563088179781_83645891
 
周囲に漂うとんこつ臭!見よ!このギトギト感!これぞ正真正銘、博多の屋台とんこつラーメンだ!オーソドックスな醤油とんこつ味。ビール600円とラーメン600円で計1200円・・・やっぱ屋台は高いな。
久しぶりに食べて美味しかったんですが、翌日朝の胸焼けがハンパ無かったwww

« いよいよ本日! | トップページ | ダンケルク »

ラーメン」カテゴリの記事

福岡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2434775/71676001

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台ともちゃんでラーメン喰った!:

« いよいよ本日! | トップページ | ダンケルク »

最近のトラックバック