2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2017年台湾の旅 またまた思いつきで行っちゃった編 まとめ | トップページ | 舌の根も乾かないうちに・・・航空券確保(笑) »

2017年8月13日 (日)

来来亭 大橋店

20663666_10212294381222275_89405319 去る8月8日(火)またまた病院へいきました。

日頃の不摂生のおかげで健康診断でイエローカードが出て、再検査に次ぐ再検査・・・しばらく通院しなきゃいけないみたいです。今回も血液検査をしたところ・・・先月よりだいぶ改善されているという事で・・・

それなら遠慮なく喰わせて頂こう!

Rairaitei2

背脂ギトギトの体に悪そうなラーメンwww

Rairaitei1
 
味玉ラーメン(788円/税込)注文!来来亭と言えば京都発の醤油ラーメン。福岡でもこの数年店舗が増えてきましたが、なかなかタイミングが合わずに久々食べました。
 
ガーリックの風味の効いた鶏ガラベースの醤油味スープに細麺、具材はメンマ、たっぷりのネギ、チャーシュー、味玉。表面に浮いた背脂、醤油ラーメンでありながらこってり濃い味で、とんこつラーメンに馴染んだ私も納得のお味です!
お店のおばちゃんも元気があってよろしいwwwまた機会があったら喰いたいです!

« 2017年台湾の旅 またまた思いつきで行っちゃった編 まとめ | トップページ | 舌の根も乾かないうちに・・・航空券確保(笑) »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2434775/71365225

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭 大橋店:

« 2017年台湾の旅 またまた思いつきで行っちゃった編 まとめ | トップページ | 舌の根も乾かないうちに・・・航空券確保(笑) »

最近のトラックバック