2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« 来来亭 大橋店 | トップページ | ターミネーター »

2017年8月13日 (日)

舌の根も乾かないうちに・・・航空券確保(笑)

facebookではちらほらネタばらしをしていましたが・・・去る8月9日にタイ、バンコクの航空券手配しました。
 
旅行期間は11月3日(金)~7日(火)
 
今回の条件は直行便である事、ホテルは、できたらプラトゥナムのエリアを希望。ジェットスターが福岡-バンコク便を撤退したので、自ずとタイ国際空港利用となる。
 
どれどれ何か良いのないかな~>555330_520094081420880_321733144_n
 
先ずツアーで調べたら・・・安いフリープランでも91,000円+αからなので、航空券、ホテルを別々に取った方が若干安い。そこで前回台湾旅行も利用したIACEトラベルで見ると・・・
 
75,990円と言うのを見つけたので問い合わせをしたら・・・あっさり確保できた。これにホテルを付けるとフリープランのツアーと同じくらいの値段になりそうですが、使い慣れたホテルに泊まれるんだったらバラ買いの方が良いな!
 
・・・という事で旅行決定~!
 
1年ぶりのタイ旅行、色々計画を立てようと思います!

« 来来亭 大橋店 | トップページ | ターミネーター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2434775/71375390

この記事へのトラックバック一覧です: 舌の根も乾かないうちに・・・航空券確保(笑):

« 来来亭 大橋店 | トップページ | ターミネーター »

最近のトラックバック