2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« LOUDNESSのLIVEに行ったった!www その4 | トップページ | 何だ?このフォロワーたちは・・・!? 検証編 »

2017年4月 6日 (木)

博多らーめん Shin Shin 天神本店

LOUDNESS福岡公演の後、親不孝通りを歩いて・・・目に入ったラーメン屋

博多らーめん Shin Shin 天神本店

17757675_10211126785273106_42219850
 
ここは以前来た時、店の外に大行列ができていて入店を諦めたお店です。その後、博多駅のデイトス 博多めん街道に店ができたのでそちらに何度か食べに行きました。今日は並んでないのでお店を覗くと・・・カウンター席が空いていたので入店!
 
デイトスのお店はラーメン専門でしたが、天神本店は焼き鳥などの居酒屋メニューもあります。
 
17757431_10211126804273581_15992447
 
煮卵入りラーメン(700円)と生ビール(550円)注文!ラーメンはすぐに出て来たけどビールがなかなか来ないので、店員に催促したらやっと持ってきた。
 
具材は煮玉子と、ネギ、チャーシューと至ってシンプル。これに紅しょうがを乗せて食す。麺は極細麺、スープはオーソドックスな博多豚骨のお味。
 
私が食べている最中に店内は満席(欧米人含む外国人も多数)になり、外には行列もできていましたが・・・オーダーしたものを持ってこなかったり(他の席の人は替え玉を忘れられていた!)支払いの際、計算ミスをしたり・・・店員のオペレーションができていなくて、ちょっと残念なお店でした。

« LOUDNESSのLIVEに行ったった!www その4 | トップページ | 何だ?このフォロワーたちは・・・!? 検証編 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2434775/70145823

この記事へのトラックバック一覧です: 博多らーめん Shin Shin 天神本店:

« LOUDNESSのLIVEに行ったった!www その4 | トップページ | 何だ?このフォロワーたちは・・・!? 検証編 »

最近のトラックバック