2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« 足つぼマッサージ~ホテルに帰還 一日目終了 | トップページ | 二日目 起床~朝食 »

2017年2月 5日 (日)

トリプル・チーズバーガー喰ったYO!

台湾旅行記の途中ですが・・・

年明け早々、日本マクドナルドが「第1回マクドナルド総選挙」なる企画をやっておりました。数年前の中国企業のチキンナゲット期限偽装事件あたりからケチが付き始め、売り上げ激減と報道されたマクドナルドでしたが、なかなかおもしろい企画で復活を狙っているな~と思っておりました。そして先日、選挙の結果が発表され・・・

Kv_result

一位ダブルチーズバーガー 二位てりやきマックバーガーということで・・・公約のトリプルチーズバーガーを期間限定で発売になっておりました。折しも本日、私・・・日曜出勤。いつもの如く、昼食はマックということで・・・買ってきてもらいました。

16388335_10210644262770345_50247514

一見、ダブルチーズバーガーと変わりないんじゃないか?と思っていたら・・・チーズとビーフパティが3枚!なかなかの食いごたえでした。まさにジャンクフードの極み!wwwこの期間限定メニュー、明後日で終了と言うのは勿体無い!

« 足つぼマッサージ~ホテルに帰還 一日目終了 | トップページ | 二日目 起床~朝食 »

外食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ美味しそう❗
大阪に着いたら買いに行こう❗(笑)

>いそかぜさん
ボリュームありましたよ~!
レギュラーメニューにして欲しいくらいwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2434775/69470946

この記事へのトラックバック一覧です: トリプル・チーズバーガー喰ったYO!:

« 足つぼマッサージ~ホテルに帰還 一日目終了 | トップページ | 二日目 起床~朝食 »

最近のトラックバック