2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« いやぁ~・・・今週は辛かった! | トップページ | 明後日(18日)から台湾旅行だと言うのに・・・ »

2017年1月15日 (日)

あれから11年・・・(追記あり

タイのアイドルグループ 2005Tiwa Hula Hulaの東京公演から・・・早いもので11年

015

本当は2006年、年明け早々にタイへ行く予定で貯金をしていて、予約寸前まで行っていた所を一休さんに見つかって(笑)”一休チケット”を購入。

16114177_10210454987438580_15823513

一休チケット、今でも大切に持っています。

タイ旅行の予定が、一転して東京旅行に変更となってLIVEを鑑賞することになりました。これを期に、私とタイとの関わり方が徐々に変わっていき、今では家族ぐるみで親交のある友人ができたり、かけがえのない大切な国となりました。

Img_1339
 
まさかこの写真を撮った頃、ジェニファーの結婚披露宴に呼ばれるとは夢にも思いませんでした。今では、それぞれの道を歩んでいますが・・・必ず再びこの5人が集まることを夢見ています。
 
今夜・・・独りHula Hula祭り開催!
 
---------------------------------------------------------------
追記)独りHula Hula祭りを開催してどんちゃん騒ぎの模様をweb中継(爆)
 
16002890_10210456119626884_22412168
 
明けて16日午前中にジェニちゃんから大量のイイねを頂きましたwww
 
16114220_10210462516906812_34099230

« いやぁ~・・・今週は辛かった! | トップページ | 明後日(18日)から台湾旅行だと言うのに・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ぴろQさん、めっちゃ盛り上がってましたね。しかも憧れの方からのいいね。最高ですね。
当時はアイドルだったのかな?
僕も今NMB48と言うアイドルを推してます。
握手会とかに参戦して、メンバーから認知されるために頑張ってますわ❗(笑)

>いそかぜさん
ジェニファーは・・・16年~17年前 タイのSPEEDと言われたJAMP在籍中からのファンで、このコンサートが催された2006年頃からバンコクへ行く度会うきっかけがあってすっかりお友達になってしまいました。結婚して生活の場をシアトルに移してから、ちょっとご無沙汰でしたが、ちゃんと私のfbを見てくれていたのがわかって嬉しいです。
 
全然関係ないけど・・・ひらてちゃんって知っとう?

ひらてちゃん言うたら欅坂46の子やないかな?

>いそかぜさん
私は知らなかったんですが(本物か偽物かわかりませんが)fbで、ひらてちゃんと言う人から昨年12月に友達申請が来て、お友達になりましたよ。
 
マーティー・フリードマンのオフィシャルや今日はゴリゴリのプロのギタリスト(マーティーと共演歴ありのロシア人女性)からお友だち申請が来て驚いております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2434775/69231295

この記事へのトラックバック一覧です: あれから11年・・・(追記あり:

« いやぁ~・・・今週は辛かった! | トップページ | 明後日(18日)から台湾旅行だと言うのに・・・ »

最近のトラックバック